魁! 男の趣味ブログ!

マンガ 野球 スロット 株 とにかく好きなことを思いつくままに書いていこうと思います!

来年の巨人のオーダーを勝手に予想!

UA(アンダーアーマー)レプリカキャップ(56~62cm)【読売ジャイアンツ】【読売巨人軍】

価格:3,780円
(2017/8/23 19:42時点)
感想(1件)

みなさんこんにちは!

ポパイと申します!

今回も趣向を変えて、わたくしの大好きなチームである巨人の話を一つ!

 

今年の巨人は4位!13連敗しながらなんとか4位です!(中日とヤクルトはどんだけ負けてるんだ笑)

 

まだまだ、今シーズンは諦めてませんが、常勝巨人にはちょっと物足りない!!

 

そこで常勝するチームにするために勝手に補強して来シーズンのオーダーを勝手に予想しちゃいます!!

 

それでは今シーズンのオーダーから!!

1中 陽 .314 8本 21打点 OPS.939

2 二 マギー .320 12本 55打点 OPS.907

3 遊 坂本 .326 12本 51打点 OPS.888

4 一 阿部 .258 13本 58打点 OPS.791

5 三 村田 .268 8本 39打点 OPS.759

6 右 長野 .274 12本 29打点 OPS.791

7 左 亀井 .252 4本 34打点 OPS.703

8 捕 小林 .197 0本 17打点 OPS.491

9 投手

 

いやっ、本当に陽とマギーはとってよかった!!! 村田が大好きやし、去年チーム最多本塁打やからいらんやろとか思ってた自分がアホでした! 

マギー二塁で使うとグッと打線に迫力が増しますね!!

 

だかしかし… 何かが足りない… 2000年頃の巨人打線を見てた世代としては、まだなにかが足りない…

 

そうだ! 絶対的四番である!

 

阿部ちゃんもちょっと四番はるのは、きつくなってきたし(個人的には阿部ちゃんも好きです)

巨人のお家芸 FA補強で各チームから強奪しちゃおう!(グヘヘ世の中金である)

 

来シーズンのFA一覧はこちら!

FA権取得可能な投手
増井浩俊日本ハム
谷元圭介日本ハム
涌井秀章(ロッテ)
唐川侑己(ロッテ)
牧田和久(西武)
FA権取得可能な内野手
中田翔日本ハム
明石健志ソフトバンク
大和(阪神
FA権取得可能な外野手
岡田幸文(ロッテ)
秋山翔吾(西武)
T-岡田オリックス
俊介(阪神
福留孝介阪神
下園辰哉(横浜)

 

この中から四番候補というと…

中田翔

T-岡田

ですね! 中田翔さんは、阪神にしか興味なさそうだし… 

秋山とか本当に欲しいんですけど、四番って感じではないしなー

 

T-岡田をかっさらっちゃいましょう! 巨人の経営陣さんお願いしやっす!!

亀井さんも本当に好きなんだけど、常勝巨人にするには、亀井が代打の亀様になっておくことが必要なんです!許して亀井ちゃん!

 

うーん、あとは自動アウトの小林誠司先生と、阿部、村田の後釜をどうするか…

 

小林の箇所は、宇佐見というチョー楽しみなキャッチャーが出てきたんで、二人で争ってもらいましょう!

村田の後釜は岡本!がんばって育ってくれ!

 

後は阿部ちゃんですが…

 

あっ、清宮がいるじゃない笑 由伸監督!鬼のくじ引きたのんます!!

 

ということで、好き勝手妄想した結果がこんなオーダーになりました。

1 中 陽 .314 8本 21打点 OPS.939
2 二 マギー .320 12本 55打点 OPS.907
3 遊 坂本 .326 12本 51打点 OPS.888

4 左 T-岡田 .276 22本 46打点 OPS.891
5 一 阿部 .258 13本 58打点 OPS.791(清宮)
6 三 村田 .268 8本 39打点 OPS.759

7 右 長野 .274 12本 29打点 OPS.791
8 捕 小林 .197 0本 17打点 OPS.491(宇佐見)
9 投手

 

これは!! 強いんじゃないか!!

巨人の経営陣さん! 来年T-岡田 清宮!頑張ってとりましょう!!